スポンサーサイト

--------[--] --:--


弾圧。

2008-08-04[Mon] 21:17

こないだHEY!HEY!HEY!に出たデブパレードを見た感想をブログに書いたら
削除依頼がきたとかでFC2からメールキターーー
弾圧ktkr!
誹謗中傷ですか?じゃあどこまが許されるのかな。
見たままの率直な意見だったのにな。
だいたいさ「デブ」って単語は普通の人に言ったらそれこそ誹謗中傷よ?
それを売りにしてる人たちが見てくれに対する批判をあれするってのはどーなのよ・・・
 
中傷がダメならそういうこと書いてるブログを片っ端から通報すれば消せるかな?
それともニコニコみたいに著作元が訴えないと動かないのかな?
じゃあさーFC2もメールに削除依頼元を明記すべきなんじゃねーの?

↓↓↓はーいここからはデブパレードは一切関係ないよ?↓↓↓
↓↓↓上記を踏まえた一般考察ですよ?あ・く・ま・で・ね!↓↓↓

 「嫌いだ」っていう意思表示は、中傷になるのかなぁ。
 「好きではない」「良く思わない」とかいう表現ならいいのかしら?
 例えば掲示板にマルチポストをしていた行為を指してこんなことあったーとかが中傷なの?
 何かを見て「不快だ」と感じることを公の場に書いた先にいるものが個人だとダメってこと?

これも消されるの?一般論だけどね?
某業界は自分たちにマンセーな意見しか世に発信させないつもり?
否定的な意見や事実は隠ぺい抹殺して都合の良い世界を築いて金儲けすんのね?

FC2でこんなことあったよってのをmixiのコミュなんかに書くことはFC2の違反じゃーないよね!
あーなんか頭にきてしょーがないわ。
これは私の持つすべてのSNSアカウントで触れ回れとそういうことかしら!
いくつ持ってると思ってんだ?なめんなよ?
まぁでもどこに持っていっても原料がしょぼけりゃ食いつきも悪いだろうが。

儲け主義のアフィブログであることないこと書いたならまだしも個人ブログの感想でこれって。
必死すぎだろ、引くわ。

あと、スタッフさん?dionのホストで日に何度も何度もアクセスすんのやめてもらえます?
Safariだなんて珍しいブラウザをお使いですね。
なんかIDの方は細工してるのか全部違ってますがIP一緒ですよ。気持ち悪いです。
Twitterでつぶやく

theme : 芸能ニュース / genre : ニュース

comment

管理者にだけメッセージを送る

trackback


  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デブパレード

デフ・レパードのパロディだと思ったら、違うんですって。 なんだ、てっきりめちゃイケかはねトびの企画だと・・・笑。 この人たちをテレビで見た視聴者が、その感想を日記に書いたら、 事務所から弾圧力がかかって、削除要請がきたんですって(驚) もうその人は消してし?...

ページ移動

ブログ主

碧依

Author:碧依

お笑いを12年くらい愛してます
芸人としては
◆オリエンタルラジオ
漫才師としては
◇NON STYLE・磁石・タイムマシーン3号・ハマカーン などが好き。
アニメMADとVOCALOIDを経て
08年春ニコニコにはまる。

Firefox推奨。


Youtubeを高画質で見るには 



月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近のコメント
アンケート
