スポンサーサイト

--------[--] --:--


gooメールが改悪を抜け出せずに迷走中

2010-04-07[Wed] 15:30

新メールになって

ここが良くなった

使いやすくなった

などの意見が1件でもあったのだろうか?

いやほんと助けてーーー勘弁してーーー
通販系とか全部gooメールだったんだよメインアドレスだったんだよーーー
使えないと死活問題なんだよー!!
容量こそ他のフリーメールに遅れをとっていたけど一番使い勝手が良かったんだよーーー
8年くらい使ってきたんだよ?それだけに本当に悲しいよ…

最近どこのメールもGmailになってしまって
あの読み込みの感じが好きじゃないからさー
今はauoneが優秀だけどあれもGmailだしなぁ…

しかしこの山のように届くblankメールはなんなんだろね
サブアカウントには1つもこないのだが…
大事なメールがフルあぼーんされて届いてるとかだったら笑えないぞ
これほど酷いリニューアルは初めて見たわ



[gooの音]なんて運営ブログがあるとは知らなかった
http://blog.goo.ne.jp/goosb/
ユーザーの声が運営に全く届かないブログ(笑)

現在フルスピード進行中の2ちゃんのスレタイが秀逸だなと思ったら
そういうことか。ブログタイトルな上に長すぎて登録できなかったとかwww

【改悪】gooメールってどうよ?7【gooの音もry】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/esite/1270508507/l50

てっきりニコ動で流行ってる「ぐーのね」から引っ張ってんのかと思った
そういやねらーとニコ厨って仲悪いんだったな
どっちもキモヲタどんぐりなのにね…わからんねぇ

話がそれた

ちなみに前スレのカッツカカッツカカカッツって何だ、元ネタわかんねーぞと思ってたら
どうやらIEで開くと読み込みの際にクリック音が連続でする、みたいなことらしい
あーたまにあるよねーそういうサイトねー

狐最強
IE使ってる人とか正気の沙汰とは思えない^^ Twitterでつぶやく

theme : ひとりごとのようなもの / genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

ページ移動

ブログ主

碧依

Author:碧依

お笑いを12年くらい愛してます
芸人としては
◆オリエンタルラジオ
漫才師としては
◇NON STYLE・磁石・タイムマシーン3号・ハマカーン などが好き。
アニメMADとVOCALOIDを経て
08年春ニコニコにはまる。

Firefox推奨。


Youtubeを高画質で見るには 



月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近のコメント
アンケート
