
--------[--] --:--


ノンスタオンラインお引越し♪

2009-04-17[Fri] 00:13

今週からノンスタのオンラインは火曜日へお引越し。
開始時間も0時-2時から23時半-1時に変更です。
正直2時間は見てて長かったのでありがたい。平日に2時まで起きてるのもね・・・
1時までならなんとか起きてるZE!

 

先週、ライセンス藤原の書いた絵が本人に届けられたの図

曜日変更に伴い告知担当の三澤さんとはお別れ。
三澤さんの声が聞けなくなるのは寂しいですねぇ、好感もてる女性だったのに・・・
まぁ残念ながら喫煙者ですけど(あれバラして良かったのかなぁ?w)

それにしても、NON STYLEのオンライン、
初恋タロー高森が出るようになってから途端につまらなくなったように思います。
ブログの炎上とかお約束すぎてもういいよって感じ。存在自体がすべってるわ。
相方の方はかわいらしくて好感もてるんだけどなぁ。
なんだろうあの、見てるだけで不快感な顔は。不快指数高すぎw

曜日が移動になったんで、1部のはんにゃも見てみたんだけど
金田の相方、トークへったくそだなー(゚д゚;)
金田の話が広がらないっつーか邪魔してるっつーかw
そして本当に頭が悪いんだなぁって感じで・・・これなら見なくていいやw

ちなみにライセンスのオンラインに曜日・時間変更はなしです。

NON STYLEのイロモネア・・・ひどかったなぁwww
面白かったのは石田さんの飛び蹴りだけだw Twitterでつぶやく

theme : NON STYLE / genre : お笑い

comment

管理者にだけメッセージを送る

ページ移動

ブログ主

碧依

Author:碧依

お笑いを12年くらい愛してます
芸人としては
◆オリエンタルラジオ
漫才師としては
◇NON STYLE・磁石・タイムマシーン3号・ハマカーン などが好き。
アニメMADとVOCALOIDを経て
08年春ニコニコにはまる。

Firefox推奨。


Youtubeを高画質で見るには 



月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近のコメント
アンケート
