スポンサーサイト

--------[--] --:--


【オンライン】 ライセンス×NON STYLE 【コラボ!】

2009-04-03[Fri] 23:56

今日のオンラインは面白かったなぁー!!!
最高でした。爆笑&ニヤニヤ。

昼間の現場が一緒だったというライセンスとNON STYLE。
井本さんがノンスタ井上と話した際、同じオンライン仲間としてどんな番組をやっているかと聞いたら
検定とかやってますよー、僕らのもありますのでやってみて下さいという話になったとか。

 藤原:「井上って・・・」
 井本:「NON STYLEのうっとーしい方」



これ、答え全部知ってるし、なんなら作ってる時の過程も全部見てるので
笑いが止まりませんでしたwライセンス面白いなぁ。

井上の恋愛検定で1問しか当たらず、腹立つわぁー手紙残したろかと藤原さん。
そんなんやったら電話かけたるわと自分の携帯でかけちゃう井本さん。さすがw

しかし今いちばん忙しい芸人である井上。出るのかな?
そしたら留守電に・・・

 井本:「もしもしお疲れ様です井本ですー。・・・・・・・・・死ねーーーーーー!!!!!!」

ちょwwwびっくりするわwwwww

少ししたらリターンかかってきたものの、アニメ検定に夢中な2人。

 藤原:「あ、ちょっと今忙しい」

って切っちゃったよww

イロモネア収録終わりだという井上。
 井上:「ちょっと今・・・気分がすぐれないんで・・・」に2人爆笑wwwww
 藤原:「お前それ結果わかるわ!」



・藤原さんのオードリー春日wwwwww爆笑wwwww
・男前ティッシュ。底面の家城がさすがに可哀想ですwwだって顔に穴あけられるんやん・・・;


あぁー、楽しかったぁー。
無限大でもこの2組のコラボがあってすんごい面白かったし
もっとこの2組が仲良くしてくれたらいいなぁー♪


感謝祭の石田さん!!!
ミニマラソン、途中まで2位でめっちゃカッコ良かったぁー!!
あれはきっと藤原さんにはないカッコ良さ(笑)

つーかDOORS!!石田さんほぼカットされとるやん!ばかー!! Twitterでつぶやく

theme : ライセンス / genre : お笑い

comment

管理者にだけメッセージを送る

ページ移動

ブログ主

碧依

Author:碧依

お笑いを12年くらい愛してます
芸人としては
◆オリエンタルラジオ
漫才師としては
◇NON STYLE・磁石・タイムマシーン3号・ハマカーン などが好き。
アニメMADとVOCALOIDを経て
08年春ニコニコにはまる。

Firefox推奨。


Youtubeを高画質で見るには 



月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近のコメント
アンケート
