
--------[--] --:--


てがきめんぐみ復活キター!!!

2009-03-12[Thu] 14:09



これはかなり高レベルですYO!

いやー、さすがにリアルタイム世代じゃないとはいえ、再放送でよく見たもんです。
零さんは永遠の紳士だよ。

それにしても、こないだ高校生と話してたら2人とも奇面組知らなくて泣いた・・・;
もう再放送やってないのー!?今のアニメにはない面白さがあるんだけどなぁ。

で、ニコニコでたくさん生き残っているから今見てるんだけど
犯罪スレスレが多すぎて今では放送できないようなものばかりww
それでも、昔は問題なかったんだから、今の世の中が少し過敏すぎるのかなぁ。 Twitterでつぶやく

theme : 奇面組 / genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

ページ移動

ブログ主

碧依

Author:碧依

お笑いを12年くらい愛してます
芸人としては
◆オリエンタルラジオ
漫才師としては
◇NON STYLE・磁石・タイムマシーン3号・ハマカーン などが好き。
アニメMADとVOCALOIDを経て
08年春ニコニコにはまる。

Firefox推奨。


Youtubeを高画質で見るには 



月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近のコメント
アンケート
