fc2ブログ

NON STYLE優勝おめでとう!!!

2008-12-22[Mon] 00:52

出張から帰ってきました。
そしてM-1グランプリをリアルタイムで堪能しました。

NON STYLE優勝おめでとう!!!
ほんっとおめでとう!!!

私はあの全身白のボケ、石田明さんが大好きなんだ!!!
爆オンで優勝した時からずっと好きだったんだ!!!

関西を中心に活動する芸人を東京で見る機会はなかなかない。
ラジかるか何かの1コーナーを持っていたことくらいしか知らなかった。

NON STYLEの石田さんが好きだと言っても
だぁれもわかってくれなかった。存在を知られていなかったから。

でもこれからは堂々と言える。
石田さん愛してる!!!

石田さんの泣き顔を見たとき、あぁ私は本当にこの人が好きなんだって思った。

日本一になって、これから一年は露出も増えるしすんごい忙しくなるんだろうな。
一気に雲の上の人だな。にわかも湧くだろうけど知ってもらえることは嬉しい。
もう爆オンにも出てくれないのかな・・・

ノンスタコミュも8790人だったのが毎分で爆発的に増えてるし
2人のブログへのコメント数もハンパねぇ。

本当におめでとうございます。良かったね。。。すごく嬉しい。 Twitterでつぶやく

theme : M-1グランプリ / genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶりでございます。「赤い彗星3号館」のdc2ssです。

年末からブログを再開することになりましたので、そのお知らせを書き込ませてもらいました。

お正月休みは、休んでる間に進んだアニメの感想を中心に書くつもりです。
お正月明け、1週間ほど休ませてもらった後、1月9日から正式に復帰する予定です。

少しずつ、以前の状態に戻していければと思ってます。

再開しましたら、いろいろお世話になると思いますが、これまで同様、よろしくお願いします。

では、失礼します

ページ移動

ブログ主

碧依

Author:碧依

お笑いを12年くらい愛してます
芸人としては
◆オリエンタルラジオ
漫才師としては
◇NON STYLE・磁石・タイムマシーン3号・ハマカーン などが好き。
アニメMADとVOCALOIDを経て
08年春ニコニコにはまる。

Firefox推奨。


Youtubeを高画質で見るには 



月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近のコメント
アンケート